いい女研究所
いい女の思考

ピアス禁止!ネイル禁止!マツエク禁止!

と、いうことで、つべこべ言わずに
外見のメンテナンスをすることにした。

一応ね、私オシャレなんですよ。
ファッションに興味があるし、好きなんですよ。

それだのに、だのに、
そんな私がいい加減になっていた。

たぶんそれは、今の会社が原則スーツ着用だから。

2年前に入社して以来、毎日スーツ。
初めてのスーツ着用の会社。

慣れぬ…。慣れぬのだ。
好きじゃないのだ。
自分の好きな服を着たいのだ。

アイキャッチ

しかも、「ピアス禁止」ときた。

私、ショートカット。
ピアス大好きよ。
ピアスがないとダメなのよ。
なんかしっくりこないのよ。

うっかりピアス忘れて家を出た日にゃあ、落ち着かない落ち着かない。

そんな私からピアスを奪うとはね。
フッ…。

ちなみに「ネイル禁止」もある。
マニキュアも、ジェルも。

そして極め付けが、
「まつ毛エクステ禁止」。

ふざけないでもらおうか。

マツエクしないと、なんか顔が薄っぺらいのだよ。

だから、どうしても気分が上がらないのね。

なんか、色々イケてないのね。

セオリーやドレステリアで、
かっこいいジャケットは数枚手に入れたんだよ?
(ヤフオクだけど)

でも、ダメ。

いかん、いかんよ!
こんなことで、女を捨てちゃいかんよ!

美容まで疎かになってるじゃん!

なんつー悪循環。

私、気持ち切り替えます!!