いい女研究所
いい女の健康法

グリコ アーモンド効果は効果あり!!

巷では、アーモンドミルクにはビタミンEが豊富に含まれていてカラダにいい!って
言われていて、人気があるとはチラッと聞いたことはある。

けど、そんなに興味はなかったんだよ。

それがねぇ。このたびついに飲んでみたわけですよ。

まぁスゴかったよ!翌朝に効果がバッチリあったんだよ。
人気が出る理由がわかったよ!(遅いけど。)

グリコ アーモンド効果 200ml×24本

なぜアーモンドミルクに興味がなかった私が、急に飲もうと思ったかというと、
地元のスーパーで、グリコ アーモンド効果売り場の棚だけ、ゴッソーと
品切れしてたから。
「えっ!?そんなに人気?」って気になり始めちゃって、
じゃあ次来た時にあれば買おうっと!と。

で、別件なんだけど、ちょうどその頃はお腹のハリが気になってた時期で。

私は割とお通じはいい方で、今まで便秘で悩まされたことはないんだけど、
それでもたまにあるあの、スッキリしない感じ…。

出るには出るけど…、
残便感って言うの?
あれに遭遇してましたの。おほほ。

そんな頃に地元のスーパーに行った時にたまたまアーモンド効果が入荷されてたから、
2パック買ってみたんだ。

別に買った時はお通じ云々のことは頭になかったんだけどね。

で、その夜。
いつも寝る前に飲んでいるサプリを飲む際に、水ではなくアーモンド効果で飲んでみた。
(だって水でサプリ飲んでさらにアーモンド効果も飲んだら、
トイレが近くなっちゃうんだもの)←年寄りかっ

そしたらね、翌朝スルスルーだったの‼︎
まぁ!なんて気持ちのいい!って感動したよ。

アーモンド効果のパッケージをよくよく見ると、「食物繊維たっぷり」とあったから、
あ!これのおかげかと。

味もまろやかで美味しかったよ!
飲んだ瞬間、女子が好きなやつやぁ!って思ったよ。

私が買ったのは、砂糖入りのオリジナル。
無糖タイプは味気なさすぎて挫折しそうな気がしたから、
まず入口はオリジナルがいいかなと思って!
チョコ味やコーヒー味も人気だね。
品薄だったもん。

アーモンドミルクは外国のものも売ってるけど、やっぱり日本の会社が日本人に向けて作った味が1番合うよね〜と思って、
グリコのアーモンド効果を選んだよ。

さすがは安定のグリコさん。
甘さ控え目さっぱり、クセのない味わいに仕上げてくださいました。

アーモンド効果は、飲み続けるといいことありそうね。
ビタミンEは、老け防止ビタミンだしね!
美肌効果も期待できるよ!

私は飲み続けたいと思ったから、Amazonで箱買いしてやりましたよ。

スーパーだと、1個108円。
Amazonで箱買いしたら、1個当たり89円よ!!

1個ずつちまちま買うよりお得だもん。
相変わらずデキるオンナだわ〜私。