いい女研究所
いい女のファッション

J.M.SHOWのオシャレなPCケース

私のノートパソコンは、15.6インチ。
TOSHIBA dynabook T55/76MW。

ノートパソコンを持ち歩く機会が最近増えたので、
(持ち歩き用のサイズではないが…)

保護のためPCケースを探していた。

ずーーーーっと探しているのだけど、
全然いいのが見つからなかった。

だから、トートバッグに直接つっこんで電車に乗っていた。

でもそれじゃあやっぱり心もとない。

なのでネットでイケてるPCケース、PCバッグを探しまくったんだけど、
なかなかいいのがなく…。

でも!
ついに見つけたんだ!

Yahoo!ショッピングで。

ブランド名は、「J.M.SHOW」
(すみません、今まで存じませんでした。)

表

持つとこんな感じ。
持ち手が付いててオシャレ。
このままスタイリッシュに持ち運びできる。
アイキャッチ2

裏はフェルトでこれまたオシャレ ♪
裏

中もフェルト。
頑丈なケースを求めるなら、他を当たった方がいいと思うけど、
日常的に持ち歩くわけではない私は、これで十分。

中身

なかなか15.6インチが入るオシャレなPCケースが売ってなくて苦戦したよ。
でもこのPCケースは、12/14/16インチと取扱いが幅広い。

私は16インチを購入。
15.6インチの私のPCは、ちょうどピッタリだった。(ジャストサイズで余裕はない)

取り扱いが12/14インチまでだけど、こちら↓もかわいかった。

まぁ本当は、MARC BY MARC JACOBS(マークバイマークジェイコブス)か
Kate Spade(ケイト・スペード)のPCケースが
欲しかったんだけどね…。

こんなのとか、

こういうのとか、

こんな感じのとか、

あ~もうホントカワイイわ。ハァハァ


こんなのが
欲しかったんだぁ。
欲しいPCケースが全くなかった訳じゃないんだぁ。

でもマークバイマークジェイコブズも、ケイトスペードも、
取扱いサイズがMAXで15インチ。
大体11か13インチ。
私のPCのサイズは15.6インチだから、大きすぎて物理的に無理だったんだ。

もし私が日常的に13インチのPCを外に持ち出す仕事に就いていたら、
確実に買ってた!!