いい女研究所
いい女の美容法

お風呂上がりのボディケアは「毎日」することが肝心

前回の記事で私が子ども時代からサメ肌に悩んでいたことを
書いたので、今後はどのようにしてサメ肌を克服したのかを
書いていくね!

前回記事:イケメンに肌を褒められ有頂天

その前に、ちょっと気になることがあるんだ。

一般的な30代40代のオトナの女性たちって、
毎日お風呂上りにボディケアはしてるのかな?

巷にはたくさんのボディクリームや
ボディーローションが溢れているけど、
当たり前のように皆さん使っているのかな?

私の中では、毎日のお風呂上がりのボディケアは
あまりにも当たり前のことなんだけど。

なにせ子供のくせにサメ肌だったからね。

サメ肌

なんとなく、色々な人と話していると、
お風呂上りは何も塗らずにタオルドライして
すぐに部屋着に着替える人が多いように感じるんだけど…。

まさかね、気のせいだよね。

「キレイでありたい」と思っている人が、
お風呂上りに何もケアしないで寝るなんてこと、
まさかないよね??
|・`ω・)

とはいえ私みたいにサメ肌な人ばかりじゃないもんね。
何もケアしなくても、もちもちしてる人いるもんね…。

どうなんだろ。

もし、オトナの女性のあなたが毎日のボディケアをしていないのなら、
私は声を大にして言いたい。

「お風呂上がりのボディケアは、毎日やった方が
 絶対にいいことあるよ!」

世の中に「絶対」なんてないとか言われるけど、
いやあるぞ!!

私が保障するよ!

短時間で済む簡単なケアから、
特別な日のケアまで、伝授するよ!!

「毎日」ボディケアすることが肝心だからね。