いい女研究所
管理人の雑多な日常

渋谷駅がフレッシュでまぶしい…

先日、東急田園都市線に乗るため地下に降りたら、
大きな看板に遭遇した。

そしてそれに群がり、一緒に写メを撮り
キャッキャとはしゃぐティーンズの女の子たち。

ええーっと、彼らはへーせいじゃんぷかな?
おねいさん、これくらいなら分かる!フフンッ

渋谷広告ブルボン

「ブルボン アーモンドキャラメルポップコーン」だって。

原宿なイメージだね。←安直

きっとターゲットは10代から20代の女の子だね。

Hey! Say! JUMPがイメージキャラクターなんだね。
なるほど。合ってる気がする。

いやぁ女の子たち、キラキラしてたなぁ。
だって、一緒に写メ撮ってテンション高くてニコニコしてるんだもん。
かわいいねぇ。

「ちょっ!なんかこっからいいニオイするっ!!」

「うっそ、なわけないじゃんw」

「えーマジでするって、嗅いでみって!」

「しないって!w」

って会話してる。

そうね、いくらお菓子の広告だからって、
スメルまでは塗りこまれていないだろうから、
きっと幻ね。

でも、山田涼介君のことが好きすぎて、いいニオイまで感じちゃうんだね。
かわいいね、かわいいね。ほほえましいね。

なんかさ、ネットではさ、ちょっとジャニーズが好きだと
「ジャニヲタ」って揶揄されちゃうことあるじゃない?
ヤフコメとか読んでると。

まぁまぁいいじゃないの、アイドルが好きになる時期って誰にでもあるって。

ただ、そのハマリ度合いがすさまじいと本物の「ジャニヲタ」になっちゃうのかもね。

気をつけるんですよ!ティーンズたち。

「クラスの男子はキモ過ぎて話にならない。」なんて言わないで、
ちゃんとリアルな世界で恋をしてね。

クラスの男子とジャニーズを比べちゃダメよ?

それはそれ、これはこれね。

だけど、やっぱりアイドルに恋しちゃうよね~