いい女研究所
いい女の愛用品

iPhone6に機種変したゾ

ついに、ついにiPhone6を手に入れたぞ!

2011年にiPhone4に機種変して以来、
4年間ずーっと使ってきた。

とても丈夫な奴で、何度うっかり地面にたたきつけても、
へこたれず、こんなアタイにずっとついてきてくれた。
従順なヤツだった。

iPhone4

ケイトスペードの服を着せてやったら、
喜んでたな。
プラスチックの服だったから、
次第にボロボロ割れてきて(落とし過ぎ)、
新しいケイトスペードに買い替えてもやっぱり割れてきて、
後半の1年半くらいはどうでもよくなって
裸の状態だったのに、
それでもお前は強かったな。

今でもキレイだよ。

でも、お別れだ。

嫌いになった訳じゃない。

ただ、好きなヤツができたんだ。
それだけだ。

iPhone6

はい!というわけで、機種変しましたー。
念願のiPhone6!

iPhone6Plusじゃないほう。

うっすーいねぇ~。
かるーいねぇ~。
画面キレイだねぇ~。

地元のソフトバンクショップで1時間ほどで
手続きは終わりましたよ。

どんなプランにしたかは、次回ご紹介しますね^^