いい女研究所
いい女のファッション

ピッチンプリマの優秀パンプス

見つけただよ・・・。

ついに、見つけただよ・・・。

お手頃価格で、疲れにくい5センチヒールの
ネイビーのパンプスを。

パンプス買うならネイビーがいいと思っていた。

それが、偶然立ち寄ったお店にあった!

今日、久しぶりに自由が丘の「アリスラッシュ」で、
まつ毛のエクステを付けてきた。

転職したから、またマツエク再開できるの!
あ~幸せ♪

まぁそれはいいとして、
そのアリスラッシュに向かう途中に、
PICCIN PRIMA(ピッチンプリマ)というお店がある。

クラシカルなかわいらしいお店で、値段も割とリーズナブルなものが
多い。

ターゲットは20代のお嬢さんっぽいけどね。

そこは、気にしない。

でね、予約までにまだ少し時間があったから、
店内をウロウロしたの。

オリジナルのパンプスが並んでいて、
どれも色がきれいだし、シンプルだった。

お目当てのネイビーがあったので、
早速試着。

底にクッションが入っていて、履き心地がとても柔らかい。

ヒールも5センチだから、そんなに疲れない。
けっこう歩ける高さ。

でもぉ~お高いんでしょう?と値札を見たら、
驚きの「8,200円+税」だった。

これはいい!と即購入。

パンプス1

他に、ベージュと濃い目のピンクがあったけど、
3色そろえてもいいくらい。

素材は、スウェードっぽい布地。

布地

ブルーのスプリングコートにも合うし、

パンプス2

オレンジの皮バッグとも相性がいい。

オレンジ皮バッグ

デニムのペンシルスカート+白シャツに合わせたり。
スウェット地の膝丈白タイトスカート+ボーダーTにも合いそう♪

夏は素足でアンクル丈のデニムパンツに合わせよう♪

どれも会社に着て行ける♪
どのピアスを合わせようかな♪

あ~幸せ♪

もし、自由が丘のお店まで足を運ぶのが大変なら、
Yahoo!ショッピングでも買えるみたいだよ!
公式のオンラインストアがあるよ。

「ピッチン」と検索すれば出てくるよ。
※「ピッチンプリマ」だとヒットしないから注意ね!

オンライストアのサイトに行ってみたけど、やっぱりカワイイわ。
ハマっちゃうかもね。